オンラインコーチングクライアントさんの声

こんにちはTOMOAKIです。
先日開催された福岡県フィットネスオープン大会
メンズフィジーク168cm以下級にて
4位入賞
されたクライアントさんから
コーチングを受けた経緯と感想をいただきましたので
本記事で紹介させてください。

協力していただきありがとうございました!
大会とビフォーアフターの写真はこちらより↓

コーチングを受けた経緯

自分自身の減量方法には限界があると感じ
昨年よりもさらに良い仕上がり
目指すためにコーチングを受けることを決意しました。

コーチングを受けた感想

結果として、昨年よりも約2キロ絞ることができました。
食事の選択や有酸素運動のタイミングなど、
細かい指示
をいただけたおかげで、
スムーズに減量を進めることができました。

基本的にすべての質問に対して
ポジティブに返答していただけることが、
とても心強かったです。

「落ちなくて大丈夫かな?」と心配になることがあっても、
サポートしてくれる人がいるだけで、
こんなにも安心できるのだと実感しました。

最終調整の段階で、
塩と水の調整も非常にスムーズに
できたのが印象的です。

1人の時は「もっと減らさなければならない…」と
辛いイメージしかありませんでしたが、
今回の調整では「こんなに取っていいの?!」と
思うほど楽にできました。

そして仕上がりは例年よりも遥かに良く、
とても勉強になりました。

今年は決勝に進むことを目標にしていましたが、
結果として4位という最高の評価
をいただきました。

これもコーチングのサポートがあったからこそだと思います。
本当に受けて良かったです!

オンラインコーチング

オンラインコーチングは毎月数名限定で募集しております。
今年こそダイエットで成果を出した方、
大会に向けてのコーチングを希望される方は
こちらよりお問合せ下さい。

この記事を書いた人

アバター画像

TOMOAKI

2021年度JBBFジャパンオープンクラシックフィジーク168cm以下級準優勝など数多くのコンテストで優れた成績を残し続けており、2022年度から正式にmaison de FLEXER所属のパーソナルトレーナーとして指導中。KONDOやKAMEYAMAより常日頃から様々な知識を供給されそれを活かしてオンラインコーチングで月当たり約30名を指導している。