オンラインコーチング受講者の声!8ヶ月間のボディメイク

こんにちはTOMOAKIです。
今日は8ヶ月間オンラインコーチングを
受講されたクライアントさんからいただいた声

素晴らしいビフォーアフターを紹介します。

クライアントさんは6ヶ月の減量を終え、
増量2ヶ月取り組まれました。

食事指導コースから始められ
途中からトレーニングも見直して
より効果的にボディメイク
をしていきたい
ということでトレーニングプログラム
トレーニングフォーム修正
オプションで追加しながらコーチング期間を
過ごされました。

ビフォーアフター

以下がコーチング前後のビフォーアフターです。
開始時から体脂肪がかなり削ぎ落とされ
筋肉1つ1つがより発達
して
開始時からは別人のようです。

特に胸、肩の進化が著しいように思います!

クライアントさんの声

自分の身体がここまで見た目が変わると
思っていなかった
ですし、
自重もフリーウェイトも我流と
正しいフォームの乖離の大きさに驚き
ました。

今後のトレーニング人生、効率の悪い努力でなく
正しい努力をできるようになった
と考えると、
この8ヶ月は本当に有意義だったと思います!

今後のトレーニング人生(大げさですが)を
変える8ヶ月間だったと思います。

早い段階で基本を身につければ
遠回りせず効果を得られる
と思いますし、
体型やフォームの変化を実感できれば
モチベーションも上がる
と思うので、
初心者こそ「自分にはまだ早い」とか思わずに、
早い段階でプロの指導を受けるべきだと感じました!

本当にありがとうございました!!!

総評

最初の6ヶ月で絞り、
そこから体脂肪をなるべくのせないように
筋肥大へと移行されました。

高い食事管理能力で
特に乱れることもなく、
長く停滞することもなく
非常に順調な体重の進みでした。

また前半はご家庭の都合でジムではなく
家でできる自重やチューブ、
ディップス台を使った家トレにてプログラム、
フォーム修正に取り組まれました。

ジムに通えない期間でも
しっかり努力されボディメイクに取り組まれる姿に
感銘を受けました。

後半はジムに通いながら
BIG3を中心にボディメイクに励まれ
重量ののび、体の変化ともに見事な成果を挙げられました。

今後の体の成長が非常に楽しみなクライアントさんです。

オンラインコーチング

オンラインコーチングは毎月数名限定で募集しております。
今年こそダイエットで成果を出した方、
大会に向けてのコーチングを希望される方は
こちらよりお問合せ下さい。

この記事を書いた人

アバター画像

TOMOAKI

2021年度JBBFジャパンオープンクラシックフィジーク168cm以下級準優勝など数多くのコンテストで優れた成績を残し続けており、2022年度から正式にmaison de FLEXER所属のパーソナルトレーナーとして指導中。KONDOやKAMEYAMAより常日頃から様々な知識を供給されそれを活かしてオンラインコーチングで月当たり約30名を指導している。